毎月1日は姉フレの日 姉フレンド

毎月1日配信の電子コミック誌 刺激たっぷりのラブ、乗ってます♪

作品紹介

  • 美少年、いただきました

    清野 静流

    美少年、いただきました

    小悪魔な教え子との、禁断同居LOVE♡

    教え子の美少年・怜央との誰にも言えないヒミツの同居生活は誘惑でいっぱい♡
  • ダーリンは社長くん

    成海 柚希

    ダーリンは社長くん

    年下社長とのHなシンデレラストーリー

    元教え子が社長になって現れた! 年下社長と地味秘書のヒミツの恋❤
  • 手とり足とり愛しましょう!

    藤代 香澄

    手とり足とり愛しましょう

    人気俳優と秘密のラブレッスン!

    人気俳優と女子マネ、誰にもナイショで秘密のラブレッスンしちゃいます♡
  • ハコイリ娘がはぁはぁはぁ

    間下 めぐみ

    ハコイリ娘がはぁはぁはぁ

    今夜も、せまいところで欲情ラブ♡

    せまい場所が苦手な原部長は、みやこの体に触れると回復&欲情!? 秘密の恋、発進!
  • 寄りかからせてね、車掌くん

    大川 なぎ

    寄りかからせてね、車掌くん

    別フレの注目新人のトキメキ通勤電車ラブ☆

    最近忙しいかずは。ある日終電を逃して、憧れの車掌さんの家にお泊まりすることに…!?
  • みだらなご主人様スウィート

    叶 のりこ

    みだらなご主人様スウィート

    ドSなご主人様にご奉仕LOVE♡

    ドSなご主人様・桐生によって快感を仕込まれた家政婦の愛花だが…!?
  • らぶモミ!~とろけるエステ~

    砂塚 旬

    らぶモミ!

    マッサージから始まる刺激的ラブ!

    同僚はイケメンマッサージ師!? もまれて、癒されて、とろけちゃう。
  • 部長のにゃんこ

    ひさわゆみ

    部長のにゃんこ

    S系部長と失恋OLの秘密の同居ラブ❤

    S系上司×失恋OLのちょっとキケンな秘密の同居生活❤
  • あたしのピンクがあふれちゃう

    桃生有希

    あたしのピンクがあふれちゃう

    店長、あたしに童貞ください!

    男運のないカフェ店員の陽葵は、密かに憧れていた店長が童貞だと知っちゃって…!?
  • ご結婚はまだですか?

    黒野 カンナ

    ご結婚はまだですか?

    おひとり女子のいまどきシングルライフギャグ☆

    右近史子、古文教師。結婚してみたいけどなかなか…。気鋭作家の爆笑ギャグ☆